見出し画像

コミュ力おばけ

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

初めて羽田空港第二ターミナルから海外に行ったのですが、その際ラウンジを利用したんですね。

国際線の乗り場全体、恐ろしくガラガラでなおかつラウンジ内は超広くてオマケに奥に半個室みたいな席もあって超最高だったのです。

お肉も無事半個室席をゲットしまして、大変くつろいでいたんですね。

お肉の向かい側の半個室席の方は女性だったのですが、その場でFaceTimeを小声でされ初めたんですよ。

小声なので一応周囲に気を遣ってるんでしょうね。

肉は近くで会話されても、小さい子達の話し声の方がよほど大きいので別に気にならないんだけど、その女性はちゃんと気を遣って小声で喋るわけです。

でまあ、普通はそういう時って電話を早く切り終えるもんじゃん?

それがね

この女性20分以上電話しておりました。

しかも会話の9割「うんうん」という相槌のみ

やべーよ。

やべーコミュニケーション能力だよ。

多分会話の相手ラジオパーソナリティぐらい喋れるバケモンだよ。

みんな、20分も「うんうん」みたいな相槌打つだけの人相手に喋り続けられる?

肉は無理だよ(笑)

女性の電話口の向こうにバケモンがいると思うとそれだけでなんかこうちょっと楽しくなっちゃったお肉まんじゅうなのでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。