見出し画像

一期一会は嬉しいね

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

今日ミスドのドーナツを買ってきてもらったんですけれど、その中にひとつ初めて見るドーナツがあったんですよ。

オールドファッションの生地にキャラメルクリーム?がのっていてその上にゴールデンチョコレートのゴールデンの粒々がのっているやつで、凄く美味しかったんですね。

買ってきた人に「これ新作?いくら?」と聞くと、分からないけれど値段は180円(?)以下のドーナツだよ〜と言われて
え、安くない??って気になって調べてみたのですがそんなドーナツはいくら探せど出てこず、、、、何これ??って思っていたら

どうやらファンシードーナツと呼ばれるものらしく、余り物の材料を消費するために作られた裏メニューらしいのです!

余り物だから一期一会みたいなドーナツで、おそらく肉が今日食べたものと同じドーナツはもう2度と食べられないかも?なのです。

いやー、ミスドにそんなのがあるなんて知らなかったのでビックリしちゃった😌

皆さまもミスドに行って見慣れないドーナツを見かけたら食べてみてね〜


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。