見出し画像

Uber Eatsと病院代と薬代を稼ぐ

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は6時間28分オンラインで、チップ合計で3,755円でした。
チップありがとうございました!
12件配達で走った距離は、56kmでした。

今日は、眼科へ行き、その後Uber Eatsをしました。
眼科にはICL手術が出来るかを確認しに行きました。

僕の目は角膜と水晶体の距離の基準をクリアしたので、ICL手術は出来るみたいです。
費用は高いですが、小学生からのメガネ生活をおさらばできるなら安いものです。
眼科の先生からICLのことを聞きつつ、最近目がかゆかったので聞いてみると「アレルギー」ということでアレルギーの処方箋を出してくださいました。
そんな感じで診てもらい、眼科の費用は2,660円でした。
病院を出て、すぐにUber Eatsをオンラインです。
すぐには鳴りませんが、いつもの戦場エリア近くに行くと鳴り、Uber Eats開始です。
1件配達後、2件数珠りました。
まさかでした。
全部300円ですが、数珠ってくれると楽しいですね。
3件配達後、雨が降りそうな天気だったので帰っていると、地元のマクドから鳴り、配達しました。
で、畑で作業し終わった頃に、また1件鳴りました。
その配達を完了して、家に帰りました。
家に帰って、いつも行っている地元の薬屋さんで、眼科で貰った処方箋を渡し、目薬を買います。
薬剤師の方に「ジェネリックがありますが、どうしますか?」と聞かれたので、「ジェネリックで」です。
そんな感じでジェネリックにし、薬代は770円です。
病院代2,660円と薬代770円の合計3,430円です。
それを目指して夜稼働開始です。
結果は3,755円です。
病院代と薬代はなんとか確保できたという感じです。
寒くなってきたのか鳴るようになってきたかもですね。
とりあえず、日本一周のためにもICL手術を無事にできるように祈りつつ、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


  \\\\\\12,129km//////
Uber Eatsをしながら走った距離


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?