見出し画像

Uber Eatsと帰宅後に大雨が降る

画像2

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は5時間28分オンラインで、2,579円でした。
8件配達で走った距離は、45kmでした。

今日は、目標としていた日本一周の距離達成後のUber Eatsでした。

目標を達成してしまったがゆえにバーンアウト症候群になり、2日間やる気をなくしていました。

しかし、今日復活しました!
復活できたのは注文していた2in1PCが届いたのもあるでしょう。

そんな今日は運がよかったです。
昼・夜稼働共に帰宅後に大雨が一瞬降りました。
もう少し遅かったらずぶぬれ状態になっていたかもしれません。
しかし、大雨に打たれずで何の支障もありませんでした。
最高ですね!
昼稼働時は雲行きが怪しかったので「雨が降るだろうなー」と思ってました。
そう思ってましたが、なかなか降らずで「降らないのかなー」と思いつつ、100均で買い物をしつつ帰ってました。
で、家に着いたら大雨です。
夜稼働時は、もう少しで家に着きそうな時にメシメシとレインウエアから聞こえました。
レインウエアを着ていたのは雨が降ってるからではなく、寒さ対策です。
メシメシ聞こえて「何の音?」と思いながら、走っていました。
ちょっと音が強くなり「雨かなー?」と思いつつ、夜空を見上げました。
雲行きは全然雨が降る感じではなかったですが、音的に雨だと判断して家路を急ぎました。
家に着いたらザーーーーと降ってきました。
「よし、間に合った!」です。
そんな感じで、今日は雨に打たれずに帰宅できたのでよかったです。
とりあえず、雨には気をつけながら、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


  \\\\\\12,073km//////
Uber Eatsをしながら走った距離


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?