見出し画像

Uber Eatsと2時間半無音

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は6時間8分オンラインで、チップ合計で2,194円でした。
チップありがとうございました!
7件配達で走った距離は、42kmでした。

今日は、地元で1件鳴った後、2時間半無音でした。
いつもの戦場へ行ったのですが、鳴らずでした。
あまりにも鳴らなかったので、別の戦場エリアへ移動です。
移動したのが12時半くらいだったので、「遅かった」と思いました。
しかし、別の戦場エリアへ着いたらすぐに鳴りました。
完璧です!
その後、その戦場エリアで寝地蔵が出来る所で寝地蔵していると鳴りました。
数珠りはしませんでしたが、寝地蔵スタイルでいい感じになり、5件配達出来ました。
3時近くになったので帰っていると地元で鳴り、合計7件配達です。
夜稼働もしようと家待機をしていましたが、鳴らずでしたので夜稼働せずです。
とりあえず、鳴らない時は戦場エリアを変えるということをしつつ、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと225km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?