見出し画像

Uber Eatsと鳴らなすぎてUber Eatsにやる気をなくす

画像2

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間4分オンラインで、日跨ぎクエストLv1達成とチップ合計で4,349円でした。
チップありがとうございました!
8件配達で走った距離は、56kmでした。

今日は、8件配達で日跨ぎクエスト達成だったので行き込んでいたのに鳴らずで、やる気をなくした昼稼働でした。
1件配達したあと、次の配達リクエストをキャンセルしたら、その後鳴らなくなって、3時間くらい鳴りませんでした。
1件配達した後、マクドの近くに寝地蔵で動かず待っていましたが鳴らずです。
あまりにも鳴らなかったので、寝地蔵をやめてマクドに見に行きました。
バイク配達員さんがマクドへ行っていました。
「バイク配達員さん鳴ってるなー。いいなー」です。
その後、そのエリアを一周したりして、マクドあたりにいったりきたりしていました。
バイク配達員さんが基本マクドの配達をしてました。
マクドから出発しただろうバイク配達員さんが結構近くの配達場に配達している場面に遭遇しました。
「その距離だと自転車配達員で行けるでしょ・・・」です。
何故、その距離をバイク配達員さんに運ばせるのだろうと苛立ちました。
そんな感じで、そのエリアで苛立ったので、いつもの戦場エリアへ移動です。
いつもの戦場エリア着くとお祭りが開催されていました。
人がいっぱいいました。
いつもの戦場エリアの5倍くらいの人数が居た感じです。
「これはこのエリアでは鳴らないだろうなー」です。
そのお祭りはジャズのお祭りだったので、ジャズを聴きながら座って鳴るのを待つことにしました。
すぐ後ろに自転車配達員さんを発見です。
演奏を聞きながら、ちょっと経つとその配達員さんがいなくなりました。
「鳴ったのかなー」と辺りを探しましたが、見当たらなかったので、演奏を聞いていた所に戻って鳴るのを待ちました。
で、20分くらいそこで演奏を聞いていると、またその自転車配達員さんが戻ってきました。
で、ちょっとしたら鳴っていたみたいで、その場から移動する感じでした。
追いかけてみるとすぐ近くのマクドから鳴ったみたいでした。
すぐ後ろに居た自転車配達員さんが2回配達しているのに、僕は鳴らずです。
何か理不尽さを感じて、Uber Eatsにやる気をなくしました。
やる気をなくしたので家へ帰ります。
家に着くまでも鳴りません。
あまりにも鳴らなかったので「鳴らない」とサポートセンターに連絡しました。
お腹もすいたので、ご飯を作り、食べても、鳴りませんでした。
ふてくされ、愚痴を母に言いながら寝ていると鳴りました。
2時くらいなってやっと鳴った感じです。
そこからダブル配達したり、数珠ったりで8件配達達成です。
今日は、昼に鳴らず、おやつタイムにかなり鳴るという現象でした。
そんな感じで日跨ぎクエストLv1を達成出来たので、夜稼働はやりませんでした。
あと5件配達したら日跨ぎクエストLv2達成でしたが、やる気が出ません。
もうやる気がなくなってきたUber Eatsです。
配達人数が多くなってしまって、稼げなくなってます。
それも僕の戦場エリアではバイク配達員さんが優遇されているみたいです。
なかなか厳しいです。
とりあえず、こんな日曜日もあると思いつつ、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


  \\\\\\12,239km//////
Uber Eatsをしながら走った距離


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?