見出し画像

Uber Eatsと鳴ると全力漕ぎになると気づく

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は5時間7分オンラインで、チップ合計で3,416円でした。
チップありがとうございました!
9件配達で走った距離は、52kmでした。

今日は、昨日の疲れがあったようで、漕ぐのが重かったです。

「漕ぐのが重いなー」と思いつつ、戦場エリアへ向かっていました。
戦場エリアに近づいてきた時に鳴りました。
そのリクエストを取ったあと、漕ぐギアが上がっていることに気づきました。
鳴ると全力漕ぎになるということですね。
そのことに気づいたので、「ペースを落としてやろう」と思いました。
しかし、鳴ったら全力漕ぎになるようです。
待っている人がいると思うとやはりペースは落とせません。
ということで、鳴れば全力漕ぎになるということは辞めれないみたいです。
とりあえず、事故に気を付けて全力漕ぎで、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと1,042km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?