見出し画像

ハロウィンごはん2023

昨日スポ少がお休みだったので
ちょっと早いけれど
ハロウィンごはん作りました~🎃

何時間かけて作っても食べるのはアッと言う間だな~(^^;)





以前「おもうまい店」で紹介されたカレー屋さんの「ナン」が美味しそうに見えたらしく
日中はチビ助希望のカレー屋さんへ

バターチキン&ほうれん草カレー

ナンは、おかわり自由との記載を見て
「あと4枚食ってやる❕」と意気込んでいたのですが・・・
小食のチビ助2/3食べたら満腹でしたΣ(・ω・ノ)ノ!





私の父が作った巨大さつま芋を消費すべく
今回は芋羊羹を作りました


ジャガイモを一緒に撮ってみましたが
1本1kg越えのサツマイモの巨大さが伝わるでしょうか?

1本で大量な芋羊羹が出来たので
土曜日のスポ少に持って行ったら完売です

次は何を作っていこうかな🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?