見出し画像

最後のマラソン大会

先週、チビ助マラソン大会の日のお弁当です
(長男弁当&チビ助弁当)

早いグループA・遅いグループBに別れて走ったのですが
チビ助ぎりぎり早いグループに分類され結果は最下位
これなら遅いグループで走って上位の方が良かったのでは・・・?(^_^;)



先週、所属チームの大会に来て下さった県内チームから
早速、練習試合にお誘いいただいて行って参りました
なんと今回お昼ごはんにカレーをご馳走していただきました🍛

以前は招待した方がお昼ごはんを作って振る舞うという事をしていたのですが
コロナ登場でその様な事は一切やらなくなってしまっていたので
なんだか本当に久々に見る光景に感激です(T_T)



非常~に寒くて体育館ではだるまストーブやジェットヒーターをつけて下さっていたのですが
あんなに寒い中、敷地内の木にお花が咲いていました(゜◇゜)

桜かと思いましたが、花びらの形が違うし・・・何のお花なんでしょうか



夜は父ちゃんが鶏団子鍋を作っていてくれて
美味しくいただきました

暖かいごはんは寒い時のご馳走ですね
温まって爆睡しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?