見出し画像

マッチングアプリのこと書いちゃうぞー

私の相手に求める条件

見た目にこだわりは無し  大卒(出来ればホワイトカラーの職種の人の方が話が合いそう)で知的  未婚、バツイチなら死別、もしくは子どもがいない それか自分が子供を引き取っている バツイチで子供を相手が引き取っている人は養育費払ってるか分からないし、そもそも女性が子供がいて離婚するのは男性によっぽど何かある可能性がある←経験者なので(笑)  借金が無い、大酒を飲まない  感情が安定している  40代がいい、あまり上過ぎても下過ぎても嫌かな

‥さーて、この条件に合う人いる?(笑)  こんなおばさんが何言ってんだって(笑)  ちなみにマイスペック  40代半ば  大卒  中肉中背 
割と若く見えると言われます←ほんとかよ  銀行員  シングルマザーだけど金銭的に相手に頼るつもりは毛頭ない   

でもさー、この条件って若い頃と変わらないのよ   歳を取るのは悲しい

ところがアプリでぴったりな人を見つけてしまいました  同い年の公務員  元夫と同じ(笑)  奥様と死別、一人娘を育てている、(母親と同居してるので子守りを欲してるわけではない)  行政職なところも一緒  やっぱり話も合うし、知的水準が一緒(向こうのが上)  自分が男性としてどう思うのかはよく分からないけど  相手は気に入ってくれてるみたいだけど、さーてどうなることやら  個人的には月に2度ほど会って遠出したり食事ができればそれでいいのだが  再婚とか考えてないのでそこは微妙かな
  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?