見出し画像

甲本ヒロトの言葉

何年か前に「家ついていっていいですか?」で見たあるバンドマンの話  彼は売れないバンドマン  電車でヒロトを見かけ、思いきって話しかけたそうだ  ヒロトは「いつか一緒にバンドやろうぜ!」と彼に言って去ったとのこと  でもきっと「その日」は来ない  バンドなんてめったにメジャーになるものじゃないし、売れないバンドマンなんて、日々の生活では惨めな思いをすることのほうが多いかもしれない  でも「いつかヒロトと同じステージに立つ」という希望  その言葉の持つ輝き  その言葉で、彼は一生夢を持って生きていける  そんな気がした   

実は甲本ヒロトは私の中高の先輩なのです   少しでもロックを聞いた人にはヒロトは永遠のスター  そして私の尊敬する先輩です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?