見出し画像

新たな食事制限じゃないのよ

どーもー、今週は雨のせいで毎日カッパ着てチャリで出勤してるらぶたんです。
顔がびしょびしょになるんですよね。Amazonでレインバイザーポチりました。

昨日のnoteで体重晒したら、スキが10ついた。みんなデブが好きだなぁ。
絶対痩せてやる。

ちなみに昨日の私の食事。

•無糖ヨーグルト
•豆乳、野菜ジュース、甘酒を70mlずつ
ミックスしたドリンク


•社食の回鍋肉定食(ご飯少なめ)


なし

……なし!?別に気合い入れて抜いたわけじゃないのよ。昨日とあることがあって、子どもにブチギレた結果、食欲がなくなって何も食べる気がなくなっただけ。子ども叱るのって体力いるよね。
うちの子、中学生にもなってゴミが捨てられない。使った不織布マスク、鼻かんだちり紙、アイスの棒。仕事から帰ってくるとその辺に落ちてる。
昨日は鳩サブレの包み紙が床の上に落ちていた。それを見た瞬間、私の怒りの沸点を超えた。

くだらないことなんだけどね。別に怒るほどじゃないのかもしれないけど、中学生にもなって幼稚園児でもできることをしないって、許せないんだよね。勉強できなくていいから、人として最低限のことはできるようになってほしい。
とりあえず鳩サブレには何の罪もないから、買い続けるよ。あっ、いけね。ダイエット中だった。バターは天敵。

こんな方法で食事制限なんてしたくないんだけどなぁ。ゴミぐらいゴミ箱に捨てとくれよ。
最後に、昨日の筋トレ。

•プランク1分
•マリネス【10分室内ジョギング】


•ワイドスクワット300回


•プランク1分
•のがちゃんねる HYPER HIP UP
•マリネス【3分腹筋】
•のがちゃんねる 地獄の3分

腹筋ばっかやねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?