見出し画像

婚外恋愛オンナの自己紹介

初めまして


私は28歳の女。
そこら辺にいる普通の人間です👩🏻



結婚をしてから3年、
モラハラ気質の旦那に耐えられず
離婚という文字が頭によぎる毎日を
過ごしていました💥💥💥



しかし
簡単にはできるような事じゃなく
旦那を嫌いになったわけでもない


元は他人。



"他人と一緒に生活を共にする"
"他人と同じお金で生活をする"


大抵の結婚生活はそんなものでは?


当たり前にすれ違いや価値観の相違が
あらわれる。


旦那に対しての不満が積み重なっていく
きっと旦那も私に対しての不満もあるはず。




そんな中価値観などの違いの不満もあるが、
性に対しての不満もある。



結婚して3年だが
交際期間は5年ほど。


割と長めに一緒にいる関係。



付き合い当初のラブラブ💓
なんてものはなくて
旦那の早ろう。テク。頻度。

他にもシチュエーションなどのマンネリ。
私の中で営みに対しての不満も募っていく。



👨🏻旦那はそこまで性に対して
積極的ではなく
学ぼうという意識が全くない


価値観の違いや性格の不一致➕性の不満



これは離婚の危機



私は改善する方法を何度も何度も
考え悩み話しをするが
旦那は一向に変わる気配なし
話を聞く気配もなし。



諦めかけていたその時
Xで婚外恋愛を知った。




そこで知り合った彼は
50歳のおじ様。👴🏻


年齢だけで聞くと50歳!?
と思うが
見た目はわりと童顔でオシャレにも
気を遣い器の広い男性🫶




旦那と比べると
若さは仕方ないが
性に対してのモチベが違う



しかも優しすぎる


旦那の不満も嫌な顔せず聞いてくれる


婚外恋愛は
複数人と関係を持つ人もいるが
私はその彼1人を固定とし
結婚生活のマインド安定剤に
なっています🥺


彼も結婚はしてるが
家庭内別居状態
詳しくは聞かないようにしている為
これ以上の話は分からない


でも彼と関係を持ち始めて
1年。


心も身体も満足し

旦那への不満はかなり減った

というより

気にならなくなった


そのおかげで離婚をするという考えではなく

別のところでうまく発散する関係を作ったのです。



Xはファン層濃ゆいある裏垢の別垢
タイムリーで婚外恋愛したい!など裏垢でお相手を探している方と毎日やり取りしています。


私は固定がいるので新規では
もう会ったりする可能性は低いですが
実況系で婚外恋愛活動の悩み・リアルを届けたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?