見出し画像

もうネル

今の私のストレスグルグル回り

今これをしたい!やりだすと丁寧にしてしまう(止まらないし、それが楽しい)さて、何をしようとしていたのだっけ?今日中にやろうとすることが出来なくなるああっ、もうこんな時間早く寝ないと!でも今したいんだって!
……というにハマっている

そこで
【今やらないと困ることなのか】
を見極めれば良いという事に気付いた

2426akkoさんにいただいたアドバイス通り
とにかく書き出す。終わったタスクは消す。

それから
これは自分としてはキツい作業なのだけど
「現状を認める」
記憶力の低下
手に力が入らない
手元がモタモタする
理解するのに時間がかかる
言葉がスラスラ出ない

前の私はこんなんじゃなかった!

生きていれば人は変化していくのは自然の摂理だし
3日で全身の細胞は入れ替わっている
そんな話も聞いたことがある

なんて事つらつら考えてたら
眠れそうだ

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?