見出し画像

習慣ってなかなか…

ラジオ体操、というかテレビの「みんなの体操」は既に私のルーティンになった。

夏に派遣先で初めてラジオ体操やって以来。

秋から始めて、今では朝6時25分には必ずEテレつけて体操。

終わりには「ありがとうございました」と一礼。

そこから「オトッペ」「シャキーン!」「0655」、7時になったらTBS「THETIME,」、8時からは「カムカムエブリバディ」

その後は「あさイチ」だったりラジオだったり。

家人から「生活習慣を改めよ」と言われた。

そもそも、私の生活習慣…朝はまぁ早起き出来るけど、夜早くには眠れない。

それを如何にして正すか!?

早く寝るためには一日の仕事を何もかも繰り上げなくてはならない。

どうする私!?

とりま健康体(完全には無理だけど)目指そう。


っても、習慣なんて早々変えられない。

そんな気がする。

出来るのか私は?

でもやるんだよ!(町山智浩風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?