欲との向き合い方 その19

今日も朝仕事の準備が忙しくて優雅タイムを取れなかった。
ていうか色々やってあっという間に時間過ぎてくほうが逆に優雅なのでは。

そもそもこれも食欲対策でやってるんだから暇な時間作らないのが1番だよね!ラッキー!

そういえば、昨日スーパーで半額になってたサーモンの塩辛激うまだった。あれはラッキーだった。

そして今朝、ロト6の5等当たっててラッキーやった。

そして朝会社の掃除したら綺麗になって気持ちよくなってラッキーでした。

体重も64キロずっと割っててラッキー。

いいことしか起きてなくてラッキー。

ラッキー池田。

おあとが全然よろしくなくて草



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?