欲との向き合い方 その6

今日も洞くつ家の朝ラーメンの誘惑に打ち勝った。
手強い相手であった。

仕事の準備が終わってからnoteに謎の記事を書き、歌を歌うのが日課みたいになってきた。

コンビニに飲み物買いに行く時も腹へこましウォーキングしながら行ったし完璧な朝である。

まあ朝から書くことでもないが睡眠の質が悪かったりすると多少股間がムラムラするね。
射精引退勢としては性欲の自主返納したい。

欲は歌と酒に全振りしたと自分に言い聞かせることでこういうものはもう全然我慢できる。

すごいぞ、酒と歌。
ありがとう酒と歌。

俺の歌が世界に響いて戦争をやめされられたらなあと、自分の生活もギリギリのおじさんは身の程知らずの夢を朝から見るのでした。
ていうか、これも欲なのかもな。
であれば、こういう欲は蓋をしないで常に全力でぶっ放すべきだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?