見出し画像

【番外編】Nancy結婚式レポート👰💗

明けましておめでとうございます!
本日から本格的にお仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

2024年・・・新たにクリエイティブなことに挑戦したい!!

そんな方はぜひこちらの記事をご参照ください❤️
ookamiデザイナーNancyが語るクリエイティブな環境とは?⏩こちら

実は23年3月にCEO太陽さんCTOふーみんさんプロダクトチームマネージャーやよいさん、ookamiデザイナーとして長年働いていたTake & Ryo、そして私Arisanが日本からはるばるメルボルンへと旅立ち、Nancyの結婚式に参列して参りました🇦🇺

Nancyに私たちが実際に参列したことについて聞いてみると、「遠くまで駆けつけてくれる家族のような仲間がいることはとってもloverlyだし、感動したわ!」と話しておりました🥺

▲ステキな挙式の様子

結婚式は都心部から少し離れたWerribee Parkという場所で行われました。なんと隣にはサファリがあり、本物のキリンさんもいらっしゃってびっくりでしたよ🦒

前後の日程はお天気が怪しい時もあったのですが、この日だけはNancyのハッピーパワーで最高のお天気に恵まれました🌞


▲蜂に刺されるArisanと手当てするYayoi

私が挙式中にミツバチに刺され、みんなに手当てしてもらうというハプニングも(笑)。ネイチャーを感じましたね🐝

日本の結婚式はタイムスケジュールがコンパクトなことが多いですが、今回は挙式と披露宴の間に3時間ほどNancyとJoeさんの写真撮影タイムがありました。

その間私たちは広大な敷地内を探索したり、オセロをしたり、そして・・・

▲結婚式中にヨガをする我々

ついにヨガまでしました。(横になっている人は気にしないでください。)

ここまで自由に行動している人たちは海外の参列者の方からしても珍しいらしく「Crazy Japanese People! 」としてパシャパシャと写真を撮られていました。

まさに常識を疑い続けているookamiメンバーの行動ですね🤔


▲仲良しなCEOとCTO💑

披露宴では食べて飲んで踊って歌ってと、やはり海外の結婚式なだけあって自由な感じでそれぞれが楽しく過ごしました。

▲First Dance

NancyとJoeがたくさん練習したという2人だけのFirst Danceは見応えたっぷりで私は密かに涙を流しておりました😭

▲エアビーでのプレウェディングパーティの様子

改めてこんな素敵な機会を作ってくれたNancyありがとう!そしておめでとう💍💙

最後にこのメルボルン滞在期間およそ1週間の旅でookamiメンバーと過ごして学んだことを5つお届けして締めたいと思います!

【今回の旅で学んだ事】

① 何でもダメ元でトライしてみること✊

② リスクを追わないとリターンはない。攻めの姿勢💪

③ 起こるか分からないことで不安になっても意味がない。無理なら交渉。それでも無理なら別の道を考える👋

④ 身軽に、気楽に、直感を大切に✌️

⑤ なんとかなる精神と楽しむココロ🤞


上記のような感性に共感いただける方!
ぜひメッセージをお待ちしております🐺❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?