見出し画像

自己紹介

こんにちはKAORIですꉂ(ˊᗜˋ*)
今更感が半端ないですが、自己紹介を全くしていなかったことに気づき今回書かせていただいております。

出身地から言いますと、熊本県になります。
美容師になろうと美容学校へ行き就職してアシスタント業を行なっておりましたが、辞めていろいろな職種を経験
再度、美容の業界へまつげエクステの専門店でアイリストとして働いていました。

いろいろな職種を経験している期間に、ホームページの制作や管理を行なっている業務部に入ることがありました。
全くの未経験だったにも関わらず、いろいろと教えて頂いてHTMLのほんの少しだけ覚えることができました。
また、商品カタログの制作も行なっていたためフォトショやイラレにも触れることができ、なんとなく楽しかったのを覚えています。そのこともあり、今ではWEBデザイン・フロントに興味があり好きなんだなーと思いました。

まつげエクステでの仕事では前職の経験があり、一人システム管理部とスタッフから言われていました。
パソコンに慣れていただけで他の人でもすぐにわかるような内容ばかりしていましたが、とても重宝されて嬉しかったですw
もっとサロンで貢献できないかなーから、スキルアップしたい学びたいと思いG's academyに入ることにしました。
サロンは辞めてしまいましたが、今はプログラミングを学んで勉強ができてよかったです✨
これからもっと成長していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

現在、福岡でプログラミンなどの勉強したり、フリーランスとして活動中です。温かい目で見守って頂けますと幸いです。 よろしくお願いします⋆。˚ ༘*