見出し画像

番外編、他のSNSシェア用。マグロアレンジ例!

僕のnoteは、「音声配信の加速」「地域活性化」を目的にしています。



今回は番外編です。
PRではなく、自主的応援投稿です。


ただ、ルールがいまいち分からないので、念のため、無難に「PR」表示します。



PR、PR、PR、PR、PR、PR、PR、PR、PR



これくらい表示すれば誤解を招かないはず笑



仲良くしてもらっているリスナーとの、タイアップ、コラボ投稿をまとめました。


マグロアレンジ例です。

photo by khrnk



photo by khrnk



photo by khrnk



photo by khrnk



noteには、僕の音声配信を地道に貼りつけています。これ、実は効果絶大です。

まあまあイケボ



photo by smil.nochi_art



photo by smil.nochi_art



今回の目的は、他のSNSにシェアすることです。マグロアレンジ、応援投稿でした。


次回も続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?