なんとなく覚悟はしてたけど… 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開延期

楽しみにしていた『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が緊急事態宣言を受け公開延期してしまいました…

前3作品のBlu-ray全てとサントラ全てを購入するくらいには好きだったんだけどな…

画像1

前作の公開から約10年。

楽しみにしてたんだけど仕方ないね。

『新たな公開日は皆様が安心して本作をお楽しみいただける時期』とのことですが、長い戦いになりそうです…。

なんとかしなさいよ!!
バカシンジィィィィィ!!!


それよりも、普段から仲良くしてくださっている、せきぞうさんが
僕のリクエストに応え、エヴァのイラストを描いてくださいました。

とても上手なので是非見てください。
公式イラストかと見紛うほどです。

儚げなレイさいこー!


こいつなかなかおもしろい記事書くな🤔 と思っていただけましたらよろしくお願いします😀🐱‍👤🐻🐾 頂いたサポートはnote執筆のためにデスク回りの小物に 使用させていただきます😍