見出し画像

[初投稿]

始めして、のりとむです。
noteに登録し、1年以上たった今自己紹介をしていこうとおもう。


自己紹介

・名前→ノリトム

・サッカーやってました

・4月で社会人2年目

ブログのきっかけ

・日々の思ったことを言語化して残しておくため

・ブロガーへの憧れがあった

・ガジュマルの日記を残したい

・自問自答

趣味

・サッカー(月2回程度)

・筋トレベンチプレス100キロ目指してます。

・本を読むことで基本的になんでも読む

・新しいスマホに興味あり

・観葉植物ガジュマルを愛している

今後

ゆるく俺の気分次第で書き上げていきたい。
完璧を目指すよりまずやって体験してみるを意識してなんでもやっていく。今後の仕事や人生、についてもこのブログで書かせていただく。

ガジュマルの日記もあげる予定なので見に来ていただけると嬉しいです😃

ガジュマル

ガジュマルにも顔があるみたいで葉っぱが向いてる方向が顔らしい
2023/9月に購入。葉っぱもっとデカかったけど全部興味本位で切ってしまって今生やしている。

ここにはないが俺は一個ガジュマルを枯らしている。今後はそうならないようここに成長を記していきたい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?