見出し画像

[第4話 ガジュマル成長日記]

4月下旬に入り、最近は暑すぎてしんどい。ガジュマルにとっては嬉しいと思うけど俺にとっては結構辛い。寒すぎず暑すぎずの4月上旬や3月下旬の気候が俺は好み。
ということで、暖かくなり見るたびに新芽、葉っぱが成長してるガジュマルをここに記す。最後まで一緒に見て行って欲しい。

4月15日
新たな新芽
ここにも新芽
4月15日2匹目のガジュマル
小さいけど新芽が出ている
新芽

写真を見てくれてありがとうございます。これから暖かくなって成長が楽しみなガジュマル。俺も一緒に成長していければと思う。夏には新たな進路を決めて進んでいきたい。変化がない毎日にどう変化をもたらすかが成長には大切だと思う。
最近始めたのは、毎日腕立て腹筋100回だ。とりあえずは5日くらいは継続している。懸垂とディップスを毎日やりたいけど、ジムまで行くのが朝遠い。器具を買ってしまおうか悩み。筋肉も人間もガジュマルも毎日成長してるのでこれからも成長を共にしていきたいと思う。俺とガジュマルどっちが長生きするかも今後勝負していきたい。


こんな感じでよくわからない投稿を今後もやっていく。自分んが発信してるという事実を継続するために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?