ムラがある性格。

それをムラというのかどうかわかんないけど、気分屋というかそういう感じが自分の中ですごくある気がする。

すごく本を読む時期が続いたと思ったらピタッと止んで、他の事をやりだす。
去年の11月の終わりころに「うぉぉ観るぞ」といきなりDisney+に加入しMARVEL作品やスパイダーマン系を一気観し、2022年1月のスパイダーマンNO WAY HOMEに間に合った。
MCUの作品を30本くらい観まくったオレに対するご褒美みたいな映画だった、なんなんだあれは、最高過ぎだろう。

そのあとパタリとDisney+は観なくなった。
これからもMCUは追う予定なのでこれは解約は出来ない。
問題はNETFLIXだ。
かれこれ3年くらい契約してるが、ここ1年なにも観てない。
月額の料金を考えれば月に1回映画を観てると思えば良いかと今はそのままにしてある。

先週末の休みは外出せずに映画を観まくると決めていたので、久々にNETFLIX、Disney+、amazon primevideoを起動した。

「ムーンナイト」「ザ・スーサイド・スクワッド"極"悪党、集結」「トップガン」を鑑賞。

ムーンナイトはMCU関連の作品。
すごい好みの作品、あのわけわかんなさが凄い。全6話を2周した。
2回目の方が理解出来るかも。

ザ・スーサイド・スクワッド"極"悪党、集結は去年確か映画館で観た作品。
すげーバカバカしくて最高(褒め)、ハーレイ・クインがやっぱり良い。なんであんなに強いの?

トップガンは新しいのが公開するから、もしかしたら課題映画に当たるかもってことで前作を予習。
テレビで観た覚えもないし、観てても既視感もなかったし初めて観たんだろうな。
トムクルーズはあの頃からトムクルーズだし今も全然、トムクルーズってとこが一番狂ってる気がする。もう還暦過ぎてるんだよな確か。
トップガン マーヴェリックちょっと観たくなってきた。


全ての事をまんべんなくやりたいんだけど偏るんだよなぁって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?