見出し画像

新しい扉が開けたかもしれない

落ち葉の写真を使ったとっても素敵な作品ができました。ずっと制作してきた多重露光に、イラスト制作でずっと使ってきたデジタル要素をプラス。真ん中の立方体と光の輪を追加したところ、一つの世界になりました。

実は苦し紛れの試行錯誤の末にできた作品なのですが、実は新しい扉を開くことができたようです(^^)。ここから続く作品も今年は紹介できたらと思っています。

「fallen leaf crystals」フランスのアートマガジンのコンテストに応募。
マガジン掲載には至らなかったけれどファイナリストに残れました。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?