見出し画像

本日のメール#18

ミーサマー。
 
こないだ実家に泊まったときにマミーがさ。
 
ネーサンが台所から畳の部屋に行こうとしたら
「待って、ガーガーするから」って言うの。
 
「は、ガーガーってなんのことよ」って聞いたら
「食器洗い機回したらガーガーって音するもん」だって。
 
かなりウケた。
 
ガーガーだよ。食洗機稼働させることがさ。
 ミーサマがトイレに行ってる数分の心温まる出来事だった。
 
マミーはいろいろフリーダムだよね。
 
そーいや夜中トイレに起きたとき、マミー
「くぅー、くぅー」って小熊みたいな寝息立てて寝てたんだ。
 
かわいすぎる。
 
そんでしばらくマミーの寝息聞いてたらちょっとして
「ぶぅー、ぶぅぅー」に変わった。
 
小熊から豚への急なメタモルフォーゼ 笑
 戸惑ったよネーサンは。
 
実家に泊るのほんと最高だよね。
 
ネーサン。
 

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆