2024/05/01の名言

マインドセット中のぱいんです🍍
今日紹介する名言はこちら!

“In the final analysis, the one quality that all successful people have is the ability to take on responsibility.”
「最終的な分析で、すべての成功した人々が持っている一つの資質は、責任を負う能力である。」

マイケル・コーダ

結局全ては自己責任で、一つ一つの決断も、自分で判断していかなければならない。
それが独立をするということ。

誰かに判断を委ねたり、結果が出ない時に人のせいにしているようでは成長はないし、もちろん成功もしない。

これは人を見えいて思ったことでもあるし、
自分自身も決断をする時に気をつけようと思っていること。

本日も読んでいただき、ありがとうございます🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?