見出し画像

【Today's Lesson vol.106 水瓶座新月に何をする?】

こんにちは!
子どもを見守るチカラを育むコンサルタント
かなみです。

今朝は、幼稚園の後、

お散歩に行くことができました!

行ってみたかったパン屋さんまで。

帰りにカフェにも久しぶりに寄ることができて、

ちょっと嬉しかったです。

コーヒー豆の炒っているときの、いい香り。

それを感じられることの幸せ。

豆を炒るタイミングに巡り合う水瓶座新月。

今日はどんな1日でしたか?


ボイドタイムを終え、先ほど新月のアレコレを終えまして、

今これを書いています。

おかげでお腹いっぱいです。笑

今回は、一番ぼんやりしていたけれど、

一番サクッと書けた自分に驚きました。

今日はムラなく、お昼寝もすることなく!笑

ここまで来ましたしね!

キャンドルの炎をぼんやり眺める時間はとっても癒しの時間です。



白ハチミツをたっぷり入れた(これもさっき届いたw)

ハーブティーを飲んでリラックスな金曜日。

やっぱり夜は白ですね。白。

ハチミツの話です。


今月は珍しく?あまり断捨離モードではなかったですが、

それでも、普段のゴミ出しやお掃除が捗ると

空間が少しでもキレイになりますね。

体も同じですね。


今日はお散歩してとても嬉しかったのは、

パン屋の帰りに、初めての道を通っていて、

新しいお花屋さんを見つけたことです。

今日はお花買いの日でないので、少しだけみてスルーでしたが、

予期せぬラッキーな発見でした。

明日からまた満ちて行くまでの2週間。

どんなことをして行こうか、

新月に何をするのか、決めるのかって

本当に大事だなあと、ニュースを見ながら改めて思ってしましました。

サラッと言っていますが、月を意識するのは本当に大事です。

特に女性性には。

切っても切れない関係にあると感じています。

とまあ、とりとめもない話になってしまいます。笑


今日はこの辺で!

ステキな週末をお過ごしくださいね!





よろしければ、サポートをお願いいたします。これからも、日々の生活に役立つヒントをお届けします。