見出し画像

こんなクソな奴、見たことない

私、クソでしたわ。




自分が1番可愛いと思ってたし

(クソ)


みんなが私を見てると思ってたし(クソ)


人の氣持ちが分かりすぎて

他人に合わせてばっかだったし

(クソ)


好きになった人に心配してもらおうと、

オンナという武器を使いまくったし(クソ)


優しくしてくれるなら

誰でも好きになったし

(クソ)


それなのに

人を見下して生きてきたし

(クソ)



女友達に負けたくなくて

インスタ映え(見た目)ばっか

磨いて


中身クソすぎて

バレないように

負けないように


予防線張って

何か言われたらすぐキレて

毒舌で


サバサバしてるって言われるのが快感で


「男みたい」って自分で言って


本当は中身はナヨナヨで

ドロドロで


自分に自信ないから

嫉妬ばっかして


でも、頼ると

負けた氣になるから


一生懸命強いフリして


男勝り・スーパーウーマンを演じて




でも、たいして


子育ても出来なくて


良い母親でもなくて


素敵な妻でもなくて







ひとりぼっちで


寂しくて


苦しくて


誰かに頼りたくて


誰かに素直に話したくて


でも、


誰にもいえなくて


誰にも毒吐けなくて


誰にも嫌われたくなくて


誰にもこんな私をバレたくなくて

こんなクソで



こんなクソで



こんな

クソで



こんな

クソで





こんな

クソで





こんなに

愛おしくて





こんなに

優しい人




見たことない。


あなたも

そうでしょ?




あなたのような、


クソで


優しいひと



見たことないでしょ?


それでいいよね。



それでいいよね。








それが、「わたし」だもんね。









クソで、



優しかったら




それでいいよね。


 
また1週間始まるね。




明日からも、


クソで


優しくて


それでいいよね。





ほら、
ちょっと軽くなった。



★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」
より転載


★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡

この記事が参加している募集

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!