生きる道

こんばんは。

今日はどんな一日でしたか。

素敵な時間をお過ごしでしたでしょうか。


新しい月が始まりましたね。

自然と新しい気持ちに
切り替わっていきます。

今まで生きてきた中で

人生の目的

というものを
ハッキリと立てたことは
一度もなかったのですが、

改めて考えてみると、

それは

行き先の決まっていない
電車に乗っているようなもので、

どこへ向かおうとしているのか
わからないまま
走り続けてきた、、、

ということですね。

、、、こわいですよね。


ようやく

最近

人生の目的を考えてみよう!

という余裕が生まれたので、

目的地を決めようと
アレコレ考えているところです。

余裕は大事ですね、

私の場合は

行き先のない電車に
乗っていることが、

当たり前でした。

まわりもみんな

そうなんだと思っていました。


これから、が

私の生きる道。

行ってきます!

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?