見出し画像

日本一周:1

今から品のない話をする。

僕は性行為が好きだ。
だから女の子を口説きに飲み屋にいったりマッチングアプリで女性を探したりしている
でもこんな生活をしていると時折ふと虚しくなることもある。
それはそう。だって僕はもういい年だし周りはやれ結婚だのやれ出産のと幸せそうな家庭を築いているのだ

そんな時僕は思った。
抱いた女で47都道府県制覇したい!!!

どうせ他にやることもないので
同じように女性と暫定的な関係を築いているほかの連中はこんなことやらないと思うので30歳までの目標をこれにした。
本企画を日本一周プロジェクトと名付ける
馬鹿である。

でもせっかくやるならどこかに残したいなーと思った。
幸い、view数があほみたいに少ないnoteのアカウントがあったのでここに残すことにする。

2022年の成果は以下のとおりである。

5月:栃木
6月:神奈川
9月:岩手
9月:埼玉
10月:鹿児島
12月:東京

いや言いたいことはわかる。
件数が少なすぎる。進捗1%未満なんよ!

件数が少ない言い訳は以下の通り
・5月の子と仲良くなり毎週泊まりに来ていて一生懸命相手を探す必要がなくなった。
・そのあとすぐに6月の子ができ、さらに探す必要がなくなった。
・9月以降、「埼玉」かぶりが非常に多くなった。
はい。善処します。

ちなみに今後本ブログ本企画は月1程度で更新することを目標にする。

それでは~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?