見出し画像

ZARD 💿『TODAY IS ANOTHER DAY』🎵

先日、長男が帰ってきて、最近片付けた、古いCDを物色。

ZARDのCDを見つけて、

TODAY IS ANOTHER DAY

これは、有名な曲が入ってる?

って聞くので、

『ZARDは、永遠だからね❗』

なんて、意味不明の返答をして(笑)

今度、ウォークマンにいれたいから、パソコンに取り込んでおいて❗

と、頼まれました。


そうそう、このCD、アニメ

『YAWARA』

の曲が入っていたから、買ったんだった💿

君がいたから
サヨナラは今もこの胸に居ます
心を開いて


『負けないで』は、入ってないけど、懐かしい曲が入ってました。


ジムでも、ZARDの曲がかかってることがあり。

トレーナーさんの誰がが好きなのかな❔


昔のCDは、今より分厚いよね。

そもそも、今は、CDなんて、買わない時代。



とりあえず、CDの取り込みをしようと、パソコンを立ち上げたら、また、Wi-Fiが繋がらない。

一応、CDの取り込みは、出来るけど、CDの情報の取得ができない❗

悲しい。

次に、運良くWi-Fiが繋がったら、取り込みし直そう。


CDに入っている曲は、ジャケットのように、海辺のリゾートで聞きたくなるような、落ち着いて、爽やかな曲だったり。

ちょっと、せつなくて、悲しい曲だったり。

全然色褪せてない。

ZARD

私と一緒に、おばさんになってほしかったな~

きれいな人は、おばさんには、ならないか(笑)

おばさんになるのは、一般人だけだね。

一緒に、歳を重ねて欲しかったなー

やっぱり

『ZARDは、永遠だからね❗』

に、偽り無し💗

ZARDに、 元気もらった❗

こうやって、健康で、ZARDを聞けてる事に感謝。

ありがとう😆💕

この記事が参加している募集

思い出の曲