見出し画像

久しぶりでスタバでまったりしながらタンブラー部活動☕

実家の母の安否確認の前にスタバへ🚙

久しぶりのスタバには、レジにもテーブルにも、仕切りが、無くなっていた。

店員さんとの会話もスムーズ💗

まず、リワードのドリンク700を使って


瀬戸内レモンケーキ フラペチーノ

このカップ好き💗


レモンケーキ追加100円

86円のお支払い。




甘すぎずに、さわやかで、おいしかった~

ほとんど、全体が、同じ味なので、むらが無くて。

バランスを考えなくていいので、ストレスフリー🆓


下の方に、レモンケーキの固まりが、入っていて

当たりなの❔
ハズレなの❔

いいアクセントでした。


いつもの席が、空いたので、席替え

アイスコーヒー氷なしにミルク上まで

さわやかアイスコーヒー

とか、言ってたような。

もちろん、

タンブラー部員ですから

いつものタンブラーに入れていただきました。


そして、アイスは、寒くなってきたので、

ワンモアコーヒー

トールでケニア

この店舗には、今日も、明るくて、優しい店員さんが、いて。

安心しました❤


更に、今日は、もう一本、タンブラーを持ってきたのだ。



ゆずシトラスティーのトール

このタンブラーは、ゆずシトラスティー専用に、決めているのだ。

今日は、タンブラー部活動、2ポイントしました。


明日は4ポイントになるよ


今月、タンブラー部活動、どこまで頑張れるか❔

楽しいスタバ時間でした😊



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間