見出し画像

スタバ 鋭意在庫調整の「ルージュ オペラ フラペチーノ®」

今日は車で出かけたのですが。

途中で、スマホを忘れた事に気づき。

絶望感❕

家に戻る時間も無く。

あれも、これも、できないじゃん(泣)

と、思いましたが。

いや、財布さえあれば、大丈夫じゃん🩷

年末スペシャルの井之頭五郎さんみたい(笑)

気持ちを切り替えて、何事も無いと祈りながら、前へ進む事にしました。


電車の時間や目的地が、調べられなかったり

何か、落ち着かない😓

目的地近くで、やっぱりわからない(汗)

そうだ、交番に行ってみよう❕

と、駅前の交番をのぞいたら、お巡りさんの姿無し。

ご用の方は、電話してください的な❔

交番の中には壁の真ん真ん中に、桐島容疑者の手配ポスターが、貼ってあり。

ネタですか❔

他のポスターに、目が行くように、わざと貼ってあるのか❔

どちらにせよ、あきれました。


交番は、のぞいただけ。

信用出来そうな方に聞いて、目的地まで行けました😊

ありがとうございました🙇


帰りに、スタバに寄り、本日発売の

ルージュ オペラ フラペチーノ®

をいただきました❤


スマホを忘れたので、写メはありません。

物理スタバカードが、あるので、大丈夫💛


金粉パウダーが、乗っていて

ベリーソースが、艶々で


ピカピカのフラペチーノでした

ベリーソースの甘酸っぱさが生クリームとチョコのフラペチーノと合っていて


先週いただいた、

オペラフラペチーノより、

絶対好き

と思いました。

おまけに、今日が有効期限のショッピングモールの500円引き券も使えて。

お安くいただけました💚

500円引きありがとう🩷


ついつい、次の予定を急いでしまうのですが。

30分、落ち着こう💛

研修のレポートの構想を考えました。


スマホがあると、ニュース見たり、いろいろ気になり。

本題に集中するまで、時間が、かかるんですが。

紙とペンで、それなりに、集中出来ました😃


阿部サダヲのドラマ

不適切にもほどがある!

で、阿部サダヲが、

あの四角くて、ツルツルしてるやつ

って、言ってた スマホ。

手にしてない人、いないよね。

昭和の今から考えると、不適切な時代からしたら、ビックリだよね。

スマホを忘れただけで、スマホを手にしてる人が、多いな〜

って。


そんな事を思いながら、スタバからどろん(笑)


実家に行って、買い物して家に帰って。

スマホには、メルマガみたいなのしか入って無くて。

特に用が、無くて、良かった。



テイクアウト アイスのドリップコーヒーの氷無し液多めのトール チョコレートの米粉マフィン


ちなみに、今日が期限のコークオンのチケット1枚、失効しました(泣)


スマホ、忘れないようにしなきゃね。



この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品