見出し画像

スターバックス マロンパウンドケーキ🌰

ソロ飲みでの、こま寿司の二次会は、スターバックス。
行っちゃうよね〜

『マロンパウンドケーキ』と
『スターバックスラテ』
ホットの温め

マロンパウンドケーキ


甘くておいしかった〜💖

中に入った大きな栗を、どのタイミングで食べようか…

もう、ラーメンのチャーシューの感覚ですね😂

上にかかってる、マロンクリーム

キャラメルクリームと、間違いそうですが、マロンです。

安心な甘さ♥

美味しいね。


最近、マイブームの、スターバックスラテ温めは、ミルク感が、すごく感じられて。

柔らかい飲み物になってて、

本当に美味しい☕


しかし、帰りの時間が気になって、落ち着いて、ゆっくり出来なかったな(-_-;)


早めに家に戻り、 水をたくさん飲んだ。


お酒を飲んだら、水も飲みましょう

と。


昔、肉を食べたら、その3倍の野菜を食べましょう

というのがあったね。

これに近いものがあるね。


なんて考えながら、また、ソロ飲み飲み計画立ててマス。