あなたに会えて

明日の大きな仕事に向けて、今日はリハーサル。
当日と同じ条件ですべてを通して行うことで、粗が見えました。
できる限り打ち合わせして、修正したつもりです。
これで明日バッチリ成功させることができたら嬉しいです。

今回の仕事でもまた、自分が気がつけなかったことに気がついてくれる仲間がいて本当に助けられました。阿吽の呼吸というか、言わずとも伝わるというか、かゆいところに手が届くというか。本当にありがたい。

そしてふと、私は誰かの役に立てているだろうかという思いにかられました。今の仕事は自分がメインで進めていて助けてもらうばかり。これが落ち着いたら、もっと周りの人のことをよく見て、さりげなくサポートができるような人に近づけるようがんばりたいです。

この曲が、明日の成功のカギのひとつです。自分の記録のために。


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!