見出し画像

自分を信じてみる。

本当に馬鹿げているけど。
もう止まれないところまで来てしまった。

目の前にあることを一つひとつ。
期限を決めて。自分なりのやり方で。

思うように行かないかもしれない。
納得いく結果にはならないかもしれない。
でも挑戦しないよりよっぽどいい。
今までの自分がするだろうことと、違うことをやってみる。

失敗したって、死にはしない。
だめなら、また別の方法を考えよう。
挑戦したい!と思える自分の気持ちを大事にすることに決めた。
自分を信じてみる。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!