見出し画像

1年かけて知ってもらおう

今日は管理職と面談がありました。

主に今年度の仕事内容について。4月から管理職が変わったので、ドキドキ。私が何をしているかはご存知のようだったし、今携わっている仕事のことはよく見ていてくださっているように感じました。

でも自分としては、アピールしたりなかった。もっといろいろ言えばよかった。という思いが残ります。まだ遠慮していて、まだまだ正直に話できてないなって。もっと打ち解けられるように、打ち解けてもらえるように、頑張ろうと思いました。

反対に、言葉でアピールしないと伝わらないような働きじゃだめだな…とも思いました。言わなくても伝わるというか、実感してもらえるように。もっと誰かのために動きたいと思いました。もちろん、まだ2ヶ月半しか経っていないのだから、すべてわかってもらえるなんて思っていません。1年かけて知ってもらおう、わたしと、わたしの仕事のこと。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!