見出し画像

助け舟を出してもらった

今週は毎日毎日帰りが遅かった。
今日も結構遅かったのに、それが一番早かったくらいだ。
これ以上ないってくらい、職場にいた。これは良くない。

毎日残っているメンバーがほぼ同じだった。
みんな疲れがピークに達しているようだった。私も同じく。
これは厳しいと判断して、今日は主任に助け舟を出してもらった。
何とか先が見えたというか、自分が安心できるところまでは来た。
猫の手も借りたいとは言うけれど。
もう少し早く、助けを求めればよかったのかも。

この土日でちょっとリフレッシュしなきゃ。
とりあえず、今日はもう寝ます。
みなさんおやすみなさい。よい週末を!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!