見出し画像

キラキラした場面

画像1

ドライブしてきた。混雑具合は予想通りで、いつも1時間くらいで着くところを2時間かけて走った。目的地の滞在時間は2時間くらいで、帰り道は1時間半くらいかかった。

盆地で育った私には、海岸線を車で走れるということが稀で、貴重な体験。関東に来てからはそれほど珍しいことでもなくなったし、いろんなところに連れて行ってもらったからだいぶ慣れたけど、それでもやっぱりテンションあがる。日常では感じられないキラキラした場面。それだけでとてもいい気分転換になった。

そんなキラキラを感じた一方で、私の職場の関係者に残念な知らせが。生死に関わるようなことではなさそうだけど、これから私にどんなサポートができるのかを考えていかないとって思わされた。その人のキラキラした瞬間が奪われないように、できることをしていきたいと思った。

平日の休みは終わりだ。あと、土日をどう過ごすかだけど、日曜日は半分仕事の準備、半分習い事なのでないようなもの。ここまできてジタバタしても仕方がなくて、着々と来週の準備を進めるのが一番有意義なのかもしれないと思い始めている。早く寝て早く起きよう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!