見出し画像

準備完了

よし、準備完了。

明日からまた新しい1週間が始まります。
今週は初めましてがたくさんある週になりそうです。
明るく元気に爽やかに、いい時間にしたいです。

たくさんの方とお約束をしていて会いに行くのですが、準備完了というのは、訪問する場所の確認がすべて終わったということです。以前訪問したことがある場所もあるし、初めてのところもあります。

時間がとても難しいのです。遅刻が厳禁なのは当然。でも、着くのが早すぎるのもダメですよね。余裕をもって到着して、時間ピッタリに訪問することを目標に頑張りたいと思います。

それから、私は原付二種に乗っておりまして、今回の訪問もそれで回る計画を立てています。雨が降ったらすべてがパァになります。今週いっぱいと連休明けの1日、どうか晴れますように…!!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!