見出し画像

あと少しちゃんと寝ます…。

よくないよくない!

ソファーで寝るのが癖になりつつある…。ちょっと仮眠、くらいの気持ちで横になり、結果6時間くらい平気で眠る。疲れている自分を甘やかしてしまうとこうなるのがわかっているのに、なんと2日連続で。

こんな内容ばかりのnoteになっているのも、またよくない!反省を活かす、というのはこうも難しいものか。

明日は特別な行事。今年度は短縮バージョンだけど、その分いつもより集中してピンポイントで力を発揮して、例年と違うことをプラスにとってみんなで頑張る!さて、そのためにもあと少しちゃんと寝ます…。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!