見出し画像

やりきった感。

この雷雨のせいで、バイクで帰れない。
車の方に送っていただけることになり、自分で予定していたよりも早く帰ることに。

いつもなら家では仕事しないようにしてるけど、さすがに今日は少し持ち帰った。

明日でもなんとかなるけど今日見た方がよりいいという微妙な書類を、今日見終えた。

洗うのは好きだけど、拭いてしまうのが嫌いで溜めがちな食器を、ちゃんと片付けた。

面倒でついつい朝にシャワー浴びればいいやって寝ちゃうけど、ちゃんとお風呂に入った。

どれも当たり前のことなんだけど、全部を毎日毎日きちんとやり切ることはなかなか大変だと思う。だからいつもは良い意味で少しずつ手を抜いて、明日でもいいものは明日やる主義でやっている。でも今日は自分なりにやりきった感がある。こんな時間になってしまったけど。きっと明日の自分が、今日の自分を褒めてくれるだろうな。たまにはこうしてやりきることも必要なのかもしれない。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!