見出し画像

忙しさに負けない

新しい仲間との出会い。

職場に10名、異動されてきた方々が仲間入りされました。
まだまだこれからですが、少しずつ仲良くなっていけたらいいです。

明日から本格的に始まる仕事のため、今日は会議・準備・会議・会議・準備と、大変忙しい1日を過ごしました。夜遅くまで残ってしまいましたが、その甲斐あって準備は万端。明日のスタートがうまくいくことを願います。

めちゃくちゃ忙しい日々がこれから始まります。それなのに。いや、だからこそかもしれません。これからマニキュアを塗り直します。

忙しくても手を抜かない。細かいところまで気を配る。人が見ていようがいまいが自分なりにこだわる。そんな思いで。それから、1日に何度も視界に入る指先がキレイだと気持ちも上がるって何かで読んだこともあります。

忙しさに絶対に負けません!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!