見出し画像

スキンケアでイケてる男に!!

皆さんこんにちは!たいちです。GWも終わり昨日から学校が再開です!
筋トレもたくさんできて俺は幸せ者ですよ、全く!
(腕立て伏せ100回やって腹筋を破壊してから入る風呂は最高だ!)
早く大胸筋くんに大きくなってもらいたいですね!(←知らん)
話がそれましたが、今回のテーマはスキンケアです。
おすすめを一通り紹介しますが、
肌の質は個人差がとても大きいです。
これから紹介することが合わなかったらすぐにやめましょう。
調子を見ながら参考程度に記事を読んでください。

  1. ぬるま湯を顔にあてて毛穴を開かせる

  2. 洗顔材を泡だて器でふわふわにする

  3. Tゾーン(鼻から眉毛の上あたり)から泡を当てていく

  4. 頬と目の周りに泡をあてる

  5. 泡を落としたら水で毛穴を引き締める

  6. 保湿を忘れずに

泡だて器は100円ショップで買えちゃいます。
特別高価なものを買う必要はありません!
髭の処理をやりたい方は4と5の間にやるといいですよ!

目も覚めてすっきりするぞ!!!

  1. 頭や身体を先に洗う(体が温まって毛穴が開くため

  2. 洗顔フォームを泡立て器でふわふわにする

  3. Tゾーン(鼻から眉毛の上あたり)から泡を当てていく

  4. 頬と目の周りに泡をあてる

  5. 泡を落としたら水で毛穴を引き締める

  6. 保湿を忘れずに

寝不足は厳禁!しっかり寝ろよな!!!

私が保湿で使っているのは「アロエモイストジェル」です!
しかもこれ、顔だけでなく全身に使えるんです。
私も外で肌を焼いてきたときは全身にぬりぬりしています。
Amazonのリンクはコチラ

編集後記

肌は見た目の基本です。
どんなにイケメンでも肌が汚かったら不快感を与えてしまいます。
色が白い黒い関係なくスキンケアは生活習慣として組み込みましょう。
あと言い忘れていましたが、ニキビができても絶対に触らないでください。
「触らぬニキビ跡を濁さず」
「触らぬニキビにあと残りなし」

この言葉をしっかり旨に焼き付けてくださいね。
それでは!
最高の男になれよ!!

スキ♡フォロー✓コメント💬
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?