見出し画像

l さん40代女性❶ 体験談

私は幼い頃からいつもいざという時やこれからという時に邪魔が入ると言うか上手く運んでない事が多く、40代になるといつの間にか自分の人生を諦める様な境地になっていました。

ただ、過去に起こった辛い事で自分の精神は磨かれたと思いますし、感謝すらしておりましたが、今回ルキウスさんの鑑定を受けてみて、早くルキウスさんに出会っていれば自分の人生がもっと楽に生きれたのにと感じています。



このたび鑑定をしていただいた時は自分の過去の辛かった感情が思い出しにくくその時はわからなかったのですが、家系図を見て紐解いていただくと自分の人生の躓きの原因が浮き彫りになってきて、毎回同じ影響なのも自分で理解できました。
そして、家系のことを言葉に出して説明するうちに何だか私の心も少し解けていく様な感覚もありました。

ルキウスさんに各々の水子の性格やご供養の仕方も教えていただきました。

水子は不器用ながら自分にも送りたかった人生があったことなど子孫に訴えようとした事が悪循環している事が多いのだと感じ、その影響を私が受けていた事などを教えていただきました。

そしてルキウスさんのお話を伺っていると私の人生も先祖の水子と一緒にこれから生き直せば良いんだと前向きになれました。


また、何を言わずともルキウスさんは私の手から深層心理を読み解いてくださって不要な様々な感情の塊をおっしゃってくださいました。

恨み、妬み、怒り…など沢山

まさか過去に感じていたそんな感情がまだ私の中に存在しているとは驚きました

そしてそんな負のエネルギーをルキウスさんに燃やし尽くしていただくと体が軽くなるのを体感しました。


鑑定の翌日にもう一度家系図を見て自分の人生を振り返り始めるといろんな記憶と共に負の感情が噴き出してきました。

出るわ出るわで自分の人生に号泣しました。

そして、またルキウスさんにその事を正直にお伝えすると、鑑定の際に要らないエネルギーや負の感情を全て燃やし尽くしたおかげで隠れていた負のエネルギーが出てこれたと教えていただきました。

確かにこれまで多くの記憶や抱いた感情を私自身が強く封印しないと生きてこれなかったのも事実で、記憶に蓋をして敢えて見えなくしていただけで完全には無くなってはおらず残っていたのだと納得しました。

それからルキウスさんに遠隔でまた噴き出た不要なエネルギーを焼き尽くしていただくと、号泣していたくらい自分の人生の辛いことを数えていたのに、泣ききった後は何で泣いていたのか思い出せない感覚と言うか、だんだんと要らない記憶も感情も消えていく様な不思議な感覚でした。



人生、生き直しをしたいと自分自身腑に落ちたタイミングでルキウスさんとのご縁をいただけて私は幸運の道へ舵を切り直した様に感じています。

ルキウスさんに我が家だけで無く母方の家系の昇華もまたお願いしていくつもりです。

厚く丁寧にご指導くださりルキウスさんに感謝しております。

どうぞ今後とも宜しくお願いします。


昨日また夜になると寂しい感情、愛されたいと言う思いが出てきて夜な夜なまた泣いておりましたが、どこかこの涙が枯れるまで泣いたら何か出来きるのではと言う思いと言うか安心感がありますので、このまましばらく今の状態を素直に受け入れて過ごしてみようと思っています。

昨日ね、小さい頃から色々自分の境遇を思い返して一つずつポイポイして行ってたんです。(遠隔でしたので少しタイムラグがあったと思われます)
そうしたら、頑張ったのに報われていないし、自分のやりたい事よりも家族の為にとか、自分のやりたい事さえもわからずに生きていたし…そう思ったら号泣してたんです。
そして私にはこの作業がすごく必要だったことも腑に落ちてきたし、昨晩は寂しさと愛されたいと言う気持ちがすごくって。
それで今朝ルキウスさんに伺ってみたら、それが水子の感情とおっしゃって頂き、本当に納得なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?