見出し画像

るーぷのひとりごとvol.11~原点回帰~

こんにちは、るーぷです。

GW、皆さんいかがお過ごしですか?今年はどこの観光地も混雑していて、なんだか懐かしい感覚さえ覚えます。僕も久々に実家にゆっくりと帰っています。そして、おそらく15年ぶりに同級生たちと会い、お酒を飲んできました。

みんな変わってないけれど、やはりそれなりに年は重ねていて、だけど懐かしくて…。

青春時代も色々あったけれど、時が経ってもこうして集まれば良い時間を過ごせる仲間がいることは、幸せだなと思います。特に、そんなに友達が多くない(気を許している人が少ない)僕にとっては、本当に貴重な存在です。ありがとう。

一人で生きていけると思ってた時もあったけれど、そんなことないです。その時々で支えてくれる人がいて、そのあと疎遠になったとしたって、感謝の気持ちだけは嘘はないし、これからも持ち続けて行くと思います。

酔ってるからかな。笑
高校時代に通った電車に乗りながら、これまでお世話になった人たちのことを、思い出しています。