brat

brat

Origamiorimas
00:00 | 00:00
Origamiorimasの"Me & i Download Series Vol.1"3曲目です。
僕が音楽に夢中になった一番最初のきっかけはパンクロックでした。
このプロジェクトでは、そんな10代&20代に好きだった曲を今の自分が演奏したらどんな風になるだろうと思い、始めてみました。マイペースにアップしていこうと思いますので良ければ聴いてみてくださいね。プロジェクト名の「Me」は自分、「i」も自分。自分を見つめ直してみようというコンセプトでありますが、同時に「僕とiphone」だけで作ってみようという意味もあります。

3曲目は、Green Day - bratのカバーです。
https://www.youtube.com/watch?v=BywqPQpZh4U

bandcampのページも同時に更新しています。
https://origamiorimas.bandcamp.com/releases

Album: "Me & i Download Series Vol.1"
Song title: brat
Artist: Origamiorimas
Recorded: 07/26/15
iphone "FourTrack App" was used for this recording.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?