見出し画像

歩いてビットコインがたまるアプリ『BitWalk』~最新アプデ情報~

歩くだけで仮想通貨ビットコインを稼げる!
アプリ『BitWalk』を知っていますか?


「仮想通貨をはじめてみたい」
「でも、お金を失いそうでこわいな」
「なにか騙されないかな」


そんなあなたにぴったりですよ♪


歩いた歩数とビットコインを交換できるので
自分のお金を一切つかうことなく
仮想通貨デビューできちゃいます!
リスク0ですね。


健康や美容のために歩く習慣をつくれる
さらにビットコインもたまる!
一石二鳥。


以前も紹介しましたが、
最近うれしいアップデートがあったのでシェアします♪


まだ使ってない方のためにも簡単な紹介もしますね。


1.BitWalkってどんなアプリ?

歩くことでビットコインがもらえます!
歩数500歩ごとに1スタンプがもらえて
一定量スタンプがたまるとビットコインと交換できるシステム。


CM動画をみれば5倍!
みなくてもそのままゲットできます。


詳しくは過去の記事をどうぞ~


2.なにがアップデートされたの?

今回アップデートされ
ついに「友達紹介」が追加されました!

待ちにまった機能ですよね。
紹介機能ないなぁってずっと思ってましたもん。

ウォーク報酬が100スタンプ分さらに2倍!
月最大3人までということは300スタンプ分ということ?


この特典は、紹介した側だけなのか、紹介された側にもメリットがあるのか現状ちょっとわからないんですよね。調べてみてもアプデされたのが10月31日なので情報が見つからなかったです……。また詳細わかったらシェアしますね。

3.【紹介コード】

下のリンクからとんでインストールしてもらうと
紹介を受けたことになるようです。

ぼくは紹介できる友達いないんで
こうやってnoteに書くしかない(笑)


さっきも書きましたが、具体的な特典の仕様がちょっとわからないので
インストールしてない方はご協力いただけると嬉しいです!
リンク先からインストールしてみてください♪


4.さいごに

今回はBitWalkのアプデについてお伝えしました。紹介制度ができたのは個人的に嬉しいです!紹介しても特にメリットなかったから(笑) 友達がたくさんいる方やインフルエンサーなどは使える機能なんじゃないでしょうか?
まだBitWalkをはじめてない方はぜひお試しで使ってみてね♪


ほかに仮想通貨がたまるアプリはこちら
↓↓↓


歩いてポイ活したい方はこちら↓↓↓


ネット銀行の口座開設でお金ゲット
↓↓↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?