見出し画像

歩いて仮想通貨がたまるアプリ『aruco』がバージョンアップ!

歩いて仮想通貨がたまるアプリ
『aruco』がバージョンアップしてます!

「仮想通貨に興味がある」
「でも、いきなり自分のお金を投資するのは怖い」
「歩いて稼げるアプリないかなぁ」

そんなあなたにピッタリのアプリ『aruco』です。


いつも歩いている歩数を仮想通貨に交換できますよ♪
アプリは完全無料なのでリスクがありません。
自分の歩数を資本に仮想通貨デビューできますよ。

今回はarucoの簡単な紹介と
バージョンアップした点をお伝えします。


1.arucoってどんなアプリ?

歩くことで仮想通貨をゲットできるアプリです。
歩数によってドロップ(ゲーム内アイテム)がもらえます。
一定量のドロップを貯めると仮想通貨に交換できる流れ。


2.どんな仮想通貨と交換できるの?

いまのところ交換できる仮想通貨は5つ。
(初期より増えていますよ)

・Bitcoin
・Ethereum
・Tether
・USD Coin
・JPY Coin

ステーブルコイン(価格変動が小さいコイン)を
ゲットできるアプリはなかなか珍しいと思います!


3.arucoがおススメの理由

arucoの「ここがいいな」っていうポイントをまとめました!

①ステーブルコインがゲットできる
②ミニゲームも充実している
③シェアや招待で稼ぎやすい

ビットコインや独自のコインをゲットできるものは他にもあります。ただ、ステーブルコインをゲットできるのはarucoの良さですね!ステーブルコインというのは、ドルや円と連動した値付けで価格が安定している仮想通貨のことです。


また、歩く以外の稼ぎ方も充実しています。ミニゲームだったり、値の上下を予想したり、シェアや招待で稼ぐこともできます。ぼくは招待コードで稼ぐのは上限までいっちゃいました。まだこれから伸びていくアプリなので新規ユーザーが増えてるのかもしれませんね!


4.今回バージョンアップした点

もうarucoを使っている方もいるかもしれません。
最近アップデートしたのは知っていますか?


ずばり、
1000歩ごとにドロップがもらえるようになりました!

(すでにアプデ済みです)

いままでドロップがもらえるタイミングは
1000、3000、6000、10000歩のときだけでした。
以前よりドロップが稼ぎやすくなりましたね!


5.さいごに

まだ使ったことない方はぜひ『aruco』ためしてみてね。インストールして損はないと思います。普段よく歩く方はもちろんのこと「なかなか運動不足だなぁ」って方もウォーキングやランニングするキッカケになりますよ!歩いて仮想通貨をため換金できるのでモチベーションになりますよね♪

同じように歩いて仮想通貨を稼ぐアプリはこちら↓↓↓


仮想通貨より現金がほしい方はこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?